
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

四国CSレポ

2010.12.25 Sat
第4回四国CS
スイスドロー6回
参加人数:97
使用デッキ:旋風BF

 
1回戦
まっくすさん:旋風BF
×○ET×

1 バックが薄くてライフ差つけられた状態でトップゲー突入。相手のトップブリザで負け。
2 相手のプレミなかったらスタダダムド並んで死んでた。
3 自分1900相手2650でET。ブリザードNSシュラSS。そのままブリザードで殴るだけでライフ逆転できるのに無駄にゴヨウ作って奈落くらっておつった弱いw

2回戦
名前忘れた:天使
×○ET×

1 クリスティアの打点越えられず負け。
2 忘れた。
3 マンドロイドさんダムドと展開。バックが警告弾圧で勝ちゲー入った気になってたらドッペル踏んだ上にブラホできれいに返される。2キル狙いたかったからバーミリオン警戒でダムド効果はあえて起動しなかった。ブラホの存在を意識してたらトップブリザ考えてバーミリオンは使わせてたのに。ブラホ警戒を怠ってたのが何より弱い。

3回戦
BMGの人:魔法使い
○○-

1 ブラストで裏殴ったら偵察で場が膠着。あんま覚えてないけど激流かなんかで処理してヴァーユ単騎でめっちゃビートしてた気がする。
2 忘れた。

4回戦
S・Hさん:旋風BF
○○-

1 初手旋風シュラから終始ペース握って勝ち。
2 旋風引かれたけどダムドで突破。

5回戦
ケンヂさん:デブリダンディ
○○-

1 初手旋風シュラダストという鬼引き。
2 壺でダムドめくれた。相手の場にはあかりちゃん。カーガン蘇生して墓地が闇1だったのでカーガン効果。落ちブリザシュラシュラ。墓地闇4になってダムド出なくなるw

6回戦
バブルスさん:剣闘獣
×○ET○

1 GBAでスタロ踏んだ。
2 GBAでスタロ踏んだ。当然警告した。
3 自分5700相手6000でET。裏守備セットからガイザでアーマードと月指定されたので月撃ったら賄賂もらう。ガイザワンパンで3300。ラクエルダリウス効果レティSSからヘラクエンド。バック1ハンド1だったのでブラホにヘラク効果使わせてカルート召喚ゲイル蘇生からブリュ。ヴァーユ切ってヘラクをバウンスした後に警告切ってバックもバウンス。墓地シンクロでシルバーウィンド出してブリュと共にダイレクト。返しなくて勝ち。

結果:10-5 圏外



感想
第1回四国CSから参加してるのにどれも成績残せませんでした。

第1回の光アンデはマッチ4-2
第2回のシンクロアンデはマッチ3-3
第3回の旋風BFはマッチ2-4(笑)
今回の旋風BFはマッチ4-2

俺の実力ってこの程度なのかもしれません。

ますたの2連覇は熱いですね。
あいつが四国のトッププレイヤーであることは間違いありません。
闇夜さんは惜しくも2位で残念でしたね。
Glockは4位おめでとう。

四国CSのためにオクで落札した強欲で謙虚な壺の米シク1st2枚の発送が遅れてたみたいなんですけど12月24日になって無事到着しました。
クリスマス余計に切ねえよ(笑)

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
カテゴリ:大会レポ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Blackmail | ホーム | ガイーン!の真骨頂>>

コメント

遊戯は2-4 顔は6-0 こんなmilkboyをこれからも宜しくお願いします。
- | milkboy | URL | 2010.12.25(Sat) 07:17:04 | [編集] | top↑ |

コメント

no subject

>ますた
顔は3-3中身は2-4。
- | milkboy | URL | 2010.12.25(Sat) 09:32:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://empressrosa.blog23.fc2.com/tb.php/199-a6f7988f

