
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

メモ

2000.01.01 Sat
プロ

過剰表現
・ビリーでも間違える
・緊張しすぎでどれが松本さんかわからない
・幕末なら間違いなく斬り殺しているであろう絡み方
・軽く殴られただけで過剰にぐったり

連続表現
・(どうでもいいことをまじめにしつこく)~だと思った
・帰り際に何回も振り返ってバイバイ

無茶ぶり
・そのぐねり(アクシデント)を利用して下さい
・まあ~せんかい
・わかんないけどわかってみようよ

個人
・竹山さん竹山になってますよ!?
・平成の竹山さん
・お笑い界の竹山さん

ツッコミ
・こんなにわからない話ある?
・あなた頭おかしいでしょ
・俺を際立たせるのやめて
・バラエティに富んでるやん
・お前天才か!?

ボケ
・この歳でちゃんづけされるのYUKIさんぐらいですよ

罵倒
・(そこまで心配してくれるなら)じゃあ靴なめてもらっていいですか?





オリジナル

過剰表現
・すべってしまった時の予行練習してくれるならいいよ
・真夏に君が近くにいるだけで若干涼しくなるくらいにクール

ゴリ押し
・明らかにいきすぎなビジュアルに対して「うーん、でもその方がインパクトあっていいと思う」

毒舌
・君この写真だといい人に見えるね
・あなたは言い訳のタマムシデパートですね
・自分でもいいやつだと思ってるでしょ
・彼を動物に例えると死んだ人間
・「こんな私ってきもいですよね?」→「そこまできもくないから大丈夫だよ」

ハゲ
・ハゲのくせに抜け目ないハゲ方
・美容室の店員さん「(ハゲに対して)身分をわきまえろ」
・将来ハゲるんだったらレジで読み取れるようなバーコードになりたい。「ピッ、一点で15,000円になります」

コメント
・音楽の方向性の違い
・(サラダばっかり食ってるやつに)草食系男子ですね

矛盾
・引き締まったデブ
・どちらかというと大反対

モノマネ
・真・三國無双シリーズ
・ケイン・コスギ
・ディディコングがタルから出てきた瞬間

例え
・髪型もメイクもバッチリきめて来てるのに鼻毛出てることに気づかないぐらいのミス
・ボディソープで髪洗ってることに気づいたぐらいの衝撃
・口の軽い○○に何かを話すことはTwitterに投稿するようなもの
・トイレの神様に殴られてもおかしくない

罵倒
・いや僕も~しようとして~してるわけじゃないんですけどね

自虐
・もし俺が宇宙人に捕まったとしたら宇宙人達は審議するわけですよ。「こいつ生け捕りにする?」って。そしたら「いやこいつは別にいいだろ」って絶対殺されるタイプ
・「何も考えてない」かもしくは「まったく何も考えてない」かのどちらかです

ナルシスト
・別に仕事が好きなんじゃない。がんばってる自分が好きなんだ。

少女漫画
・それって自分が傷つきたくないだけじゃん!

話 
・背後霊
・イエロートレーナーダンサー
・後輩
・Check≠Sex

ネタ
・カフェ+カプチーノ=カフェチーノ
・カラオケで急にマイクなしで歌い始める
・俺むき出し恐怖症なんで
・ちょろ~んの日本人と欧米人の差
・ピッコロ検定はピッコロ本人ですら2段止まり
・アンパンマンって自然に整形できますよね
・ほんとはシルバーの方がよかった
・明治はやっぱり森永♪
・FUCK YOU部(卓球部) 
・He is a bird like a birdman.

ショートネタ
・「この前お前にそっくりなやつ駅で見たよ」→「マジか!ちょうど俺もお前にそっくりなやつ見た!」→「マジで!?どこで見たの!?」→「お前の家の近く!何年も前からよく見るよ!」→「ごめんそれ俺だわ。そっくりさんじゃなくて本人だわ」
・マンションを見て「お、お前んちでけーな!いったい何個部屋あんだよ!」→「住んでるのは一室だよ!お前マンション知らねえのかよ!」
・「じゃあ明日の2時に駅前な!」→「なんかお前っていつも時間とか場所決めたり何でも自分の手の平の上で転がそうとするよな…」→「時間と場所決めないと会えねえだろうが!お前どうやってこれまで待ち合わせしてきた!?」

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

